忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前までは食事するところが少ないと言われていた秋葉原ですが、ここ最近は再開発が進んで、あちこちに飲食店ができてきました。

そんな中、昔からまるで時が止まっているかのような定食屋さんがあります。
場所は中央通りから末広町方向に行き、ドンキホーテを過ぎたところで右折(UDX側)したところ。
秋葉原に何度か足を運んだことがある人はきっと知っているはず。
そう、かんだ食堂です。

このお店は昭和31年創業で、当時秋葉原には青果市場があり、そこで働く人たちの胃袋を満たしてきたという歴史があります。
もともと主なお客が市場関係者だったことからか、「安い」「早い」「うまい」「多い」と4拍子揃っています。

070325kanda02.JPG 070325kanda03.JPG
メニューはかなり豊富。20種類以上?
本日のサービス品というのがあり、通常の値段から100円引きになっています。
ごはんの量が多いのは有名。
大盛りはプラス50円。また、少なめにするとマイナス50円。

おしゃれなお店もいいですが、たまにはこういう歴史のあるお店で食事というのもいいですよ(^^)
お腹が空いているときもオススメです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]