忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた秋葉原で見た羞恥プレイ?の記事が大人気のようなので、一連の出来事を整理しました。

【概要】
4月15日(日)、秋葉原中央通りにて、お尻がひも状になっている衣装を着た女性が登場。
そのあまりの奇抜な衣装に、道行く人は皆注目し、すぐに撮影会状態に。
登場したのはおそらく2回。
1回目は14時ちょっと前(わずか2分程度で撤収)。
2回目は15時ちょっと前。
場所はいずれもTSUKUMO ex.さんの近く。

【1回目の様子】
時間:14時少し前(2分程度で撤収)
場所:中央通りのTSUKUMO ex.さんとEXCELSIOR CAFFEさんの間くらい。

黒いコートを羽織った女性とベージュのジャケットを着た男性が現れ、おもむろに女性はコートを脱ぐと、お尻丸出しのあられもない姿に。
男性はビデオカメラで撮影していました。
その間、わずか2分程度で、またコートを羽織ってどこかに行ってしまいました。

この様子については、偶然見かけましたので、以下の記事を参照してください。
中央通りに“桃”が出現

【2回目の様子】
時間:15時少し前(アキバBlogさんによる)
場所:TSUKUMO ex.さん前

こちらについては、私が直接見たわけではないため、どれくらいの時間いたのかは不明ですが、大勢が周りを取り囲んで撮影会状態になっていた模様。
この様子については以下のサイトで詳細が紹介されておりますので、ご参照ください。
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?(アキバBlogさん)
ホコ天にて”おしり”に群がる人が殺到で天国から修羅場に(アキバインフォさん)

【番外編:もう一つの羞恥プレイ撮影会】
上記のお尻丸出しの女性の他に、同日、JR秋葉原駅前ではメイドの格好をした女性が四つんばいになってスカートの中の撮影会をしていた模様。

時間:不明
場所:JR秋葉原駅前

アキバBlogさんによると、この女性は涙目になっており、頬を紅潮させていたとのこと。
また、この女性にも同伴する男性がいて、携帯電話のカメラを使ってスカートの中を撮影していたとのこと(お尻の娘と一緒にいた方かどうかは不明)。

詳細については下記をご参照ください。
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい(アキバBlogさん)

なお、アキバBlogさんによると、『某秘密サークルで「アキバ露出」がはやってる』そうで、『起点になってる店は、アキバの某SM関係専門店』とのこと。

【過去の妖しい出来事】
秋葉原では過去にもAV撮影?と思しき光景が目撃されています。
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた(アキバBlogさん)

他にも、メガネ少女が秋葉原駅前を徘徊するのも目撃されています。




これは、さくら企画というところの「野外露出調教 ちぃ 25才」の撮影だったようです。
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ


一方こちらは秋葉原ではなく大阪の日本橋です。
多分AVの撮影をしてた車とスタッフ 2人組に怒鳴られ撤退(せなか:オタロードBlogさん)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ゲリラロケ
 数年前、ホコ天を当時流行していたゲームキャラの透けるレオタードで歩く娘とカメラマンを見た。その時も2ちゃんでその話題が出て、機材に書かれたロゴからAV関係と判明。数カ月後に発売されたビデオにそのシーンが使われているのを確認。情けない事に付近のビルから俯瞰で撮影されているシーンに自分が写っていたのには苦笑せざるをえなかった。
Jon 2007/04/17(Tue)20:19:15 編集
» Re:ゲリラロケ
Jonさんはじめまして。
今回のももしAV撮影で、自分が写っていたらと思うとイヤですね(苦笑)
男の人がカメラ構えているときに、自分はその周辺をうろうろしていたので、危ないかも・・・カットされていればいいのですが(--;
2007/04/17 22:26
» Jonさんへ
もし宜しければそのAVのタイトルを教えてくれませんか?
トニオ 2007/04/18(Wed)10:17:53 編集
» 管理人さんすみません
人様のページを伝言板みたいに使う非礼をお許し下さい。これっきりにしますから。

>トニオさん

作品タイトルは「野外コスプレ最高世紀」(2003年ホットエンターテイメント)です。当初VHSのみのリリースでしたが、後にDVD化もされました。現在の入手は可能かどうか不明です。
Jon 2007/04/18(Wed)19:04:14 編集
» Re:管理人さんすみません
>Jonさん
いえいえ、おかまいなく。
気になさらないでくださいね(^^)
2007/04/18 23:03
» ごめんなさい
>管理人さん、Jonさん
いえいえ、僕が話題違いの事書くからいけなかったんです。すみませんでした。今後この様にな書き込みをしないよう気をつけます。
>Jonさん
自己犠牲の書き込みまでして頂いて本当にどうもありがとうございました。
トニオ 2007/04/19(Thu)01:19:16 編集
» Re:ごめんなさい
>トニオさん
ぜんぜん気にしていませんので、いいですよ。
かえって恐縮しちゃいます(^^;
なんでも書き込んでくださってかまいませんので。
2007/04/20 23:05
» 無題
11ヶ月ぶりに新たなおしりが話題になっていますね。
自分は両日とも現地にはいたのですが、遭遇できませんでした。
Jon 2008/03/24(Mon)21:05:11 編集
» あれは酷い(^^;
私もいたのですが、遭遇しませんでした。まぁ、もし遭遇しても、もう見る気はありませんが(苦笑)
あれはドン引きですね。カメラで必死に撮っている方も、見せている方も。
2008/03/27 23:31
» 無題



           これ、犯罪だぞ!



NONAME 2008/04/12(Sat)20:58:32 編集
» いまさらですが
やはりAVでした。
ttp://www.oisinbosoft.com/cata/pics/SK-SCN-024.jpg
撮影から発売まで1年以上間があいた理由は不明。ほとぼりをさましたのかも?
Jon 2008/08/25(Mon)20:12:36 編集
» Jonさん、情報提供ありがとうございます
お久しぶりです。

やはり、そうだったんですね。
東京って恐ろしいところです((((;゜Д゜)))
自分が映っていないことを願います(苦笑)
2008/08/25 20:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]