忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『らき☆すた』の登場人物を以下のように置き換えたものがあるのですが、なかなかにクオリティの高い仕上がりとなっています。

こなた:水銀燈
つかさ:蒼星石
みゆき:真 紅





それにしても、こういうのってどうやってつくるんでしょ。
日本人には職人が多いですよね。

どこかの記事で読んだのですが、YouTubeに投稿される作品は、日本からのものは、アニメなどのMADが多く、外国からのものは、自分たちのおもしろおかしい行動を撮ったものが多いそうです。
確かにYouTubeで公開されている映像をいろいろと見ていると、そういう印象は受けますね。

Forza2といい、日本人ってのは根っからの職人気質なんでしょうか(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]