忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでメイドさんとデートしたり、うちに呼んで掃除してもらったり料理をつくってくれるサービスはありましたが、『添い寝DEメイドさん』という店舗にて、メイドさんと添い寝できちゃうというサービスが始まるようです。

このお店のサービスは大別して以下の2つに分かれますが、添い寝は“お泊りコース”でできるというわけです。

・お泊りコース
料金は以下のとおり、
22時~8時朝食サービス:40,000円
22時から5時:35,000円

・ご案内&デートコース
料金:90分8000円等

ちなみに、添い寝といってもお触り厳禁です。
つまりこのサービスは風俗ではありません。

いったいどうやってサービスを提供するのかは不明ですが、お触り厳禁としていても、その場の雰囲気で男なんて生き物はどうにもなっちゃうので、メイドさんは危険に晒されるのでは??

ちなみに、このお店では、営業を開始するにあたり、現在スタッフ(メイド)を募集していますが、デートが時給~3,000円、お泊りコースが日給2万円~となっています。

一般的なバイトと比べて当然高いものにはなっていますが、果たしてそれはお得なのかどうなのか。
いくら高くても、襲われちゃったらお終いですからね。

ここ最近、メイドさんが襲われる事件が多発していますが、このサービスで同様のことが起こらなければいいのですが・・・

果たしてこのお店は、メイドさんの安全をいったいどうやって守るのか??
サービスを利用するにあたり、身分証明書が必要とはありますが、いざサービスが始まってしまうと、理性を保てない人が出てくるような気がします。

何か万全の対策を講じているのであれば問題ありませんが、果たしてそんな対策ができるのかどうなのか(--;


《関連リンク》
添い寝DEメイドさん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]