忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日(日)の秋葉原駅前にて、ビキニの水着を来た方が告知活動を行っていました。
かなり立派なものをお持ちの方で、それ見たさに、周りには異様なほど野次馬が集まっていました。
ちなみに、皆さん、カメラを構える手はちょっと下向き。

070722oppai03.JPG

それにしても、これほど周囲を取り巻く輪が小さいのは珍しいのではないでしょうか。
これほど輪が小さいと、チラシを配ろうにも効率は悪そう。
また、女性は怖くないのでしょうか。
人というのは、ある一定の距離より近くに他人が近づくと、生理的な拒否反応を示します。
これは明らかにその一線を越えているのではないでしょうか。
もし、私が同じ状況に陥ったら(男ですが)、恐怖でパニックになりそうですが・・・(^^;
常に笑顔でいたこの方には感服します。

070722oppai05.JPG

070722oppai04.JPG

070722oppai01.JPG

070722oppai02.JPG

みんな大好きおっぱい

まさにそんな感じです(笑)
見ている方からは、おっぱいを賛辞する感嘆の声が多数あがっていました。

過去にも「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていたことがあり、かなりの人気を博したことがあります。
人間というのはやはり正直なものであり、露出の高い格好には相当に人が集まるようです。

なお、チラシを貰いそびれたため、何の告知かは不明です。


《関連記事》
なのは、らき☆すた、Fate等々のステッカーだらけの痛車
ドクター中松氏、因縁の地である秋葉原で熱く語る
ウホッ!中曽根OFF?

3月4日のアキバ~スク水社長再び降臨!今度は旧スク水~
スク水・ブルマ社長降臨「世の中のあらゆることは、気のせいだー!にゃん」
1月21日(日)のアキバ~ああっ、そんなところでセーラー服脱いじゃらめぇー!~

《関連リンク》
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました(アキバBlogさん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]