忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日、参議院選挙が行われますが、その前日、自民党公認の保坂さんぞう氏の応援で安倍総理が雷門前にきました。

070728abe01.JPG

この日は隅田川花火大会も開催されるということで、浅草界隈は大混雑。
雷門前は普段でも観光客が多いのに、花火効果、安倍総理効果でもうそれはすごいことに。

私はたまたま買物帰りに通りかかって、安倍さんがくることを知り、とりあえず見てみることにしました。

070728abe02.JPG

070728abe03.JPG

070728abe04.JPG

お~、生の安倍さんだ。
大人しそうな外見ではありますが、演説はかなり力がこもっていました。
さすが総理の貫禄。

しかし、安倍総理はよかったのですが、他はダメダメ。
総理が来る前も他の議員さんが保坂氏の応援演説を行っていたのですが、もうぐだぐだ。
聞いていてあほらしくなってきました。
私は自民党は嫌いではないのですが、この日の演説を聴いていてちょっと呆れてしまいました。

というのも、内容が民主党の小沢さんの批判ばかり。
私腹を肥やしているとか、自民批判ばかりしているとか・・・
じゃあ、この場で小沢さんの批判をしているのはなんなんですか?

しかも散々小沢さんの批判をした後、別の人の演説では、「人の悪口を言う人のことが信じられますか?(小沢さんに対して)」なんて言う始末。

前の人が小沢さんのことを批判しておきながら、このセリフ。
チームワークというものがまったくありません。
これでは、前にしゃべった人は立場ありませんよ(苦笑)

他にも候補者の名前を間違えたり(義家弘家氏のことを“よしいけ”と言ったり、“ひろすけ”と言ったり)。

付け焼刃というのが見え見えでした。

というわけで、投票先はどうしようかなぁ。
今日は投票日ですが、まだ迷い中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» ありえねぇ~
安倍ちゃんが辞任することになったらしい。先日所信表明演説をしたばかりで、代表質問の初日にバックレる(辞める)なんて最悪だな。敵前逃亡というか、無責任極まりないというか・・・。もうどーしようもねぇな。しかし、なぜ今なんだろう・・・。辞めるなら、参院選に惨敗した時に辞めればよかったのに。これじゃぁ~政治的空白どころの騒ぎじゃねぇな。思えば、総理就任前の北朝鮮に対する毅然とした態度が評価されて総理になったのに、総理就任後は次々と起こる閣僚の不祥事に一つも毅然とした態度を取ることがで...
URL 2007/09/13(Thu)00:52
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]