忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071025noidi02.JPG  
10月25日(木)、仕事を終えて、深夜に自宅に戻ると、郵便受けに大量のハガキが届いていました。なんだろうと思い、見てみると、『電撃15年祭』サイン会の通知ハガキでした。しかし、「厳選なる抽選の結果、残念ながら落選となってしまいました。」というものばかり。
やっぱ、だめかと思っていると・・・色の違うハガキが一枚。これはもしや?

そのハガキには

「おめでとうございます!厳正なる抽選の結果、あなたが当選されました。」

の文字が!\(^▽^)/

071025noidi01.JPG

しかも当選したのは、かなり倍率が高いと思われる『高橋弥七郎先生&いとうのいぢ先生』のもの。
ちなみに応募ハガキは、『高橋弥七郎先生&いとうのいぢ先生』に25枚、『あずまきよひこ先生』に5枚出しました。
サイン会の概要はこちら。
サイン会はあずまきよひこ先生以外は30分間しか行われず、あずまきよひこ先生のみ終日サイン会を行うため募集人数が350名と多く、これならひょっとして当たるかもって思っていたのですが、これが外れて、予想GUYの高橋弥七郎先生&いとうのいぢ先生のものが当選してしまいました。
のいぢさんのイラストは大好きなので、かなりうれしいです。
高橋弥七郎さんはというと・・・ すいません!シャナは小説を読んだこともテレビで見たこともありません(>_<)
サイン会当日までに多少なりとも勉強しておきます(^^;

このサイン会の応募はいまどき珍しく、ネット経由ではなく往復はがきでの申し込みのみとなっていたのですが、ハガキを出すのを、締切日(消印有効日)まで忘れていてえらい目にあいました。
締切当日、21時頃に仕事から帰ってきて、ハッと気付き、急いで応募先と返信用の宛名のラベルを印刷して、それを往復はがきに貼り付けて、23時ごろに郵便局にもっていき、なんとか消印を押してもらうことができました。

でも、急いで行ったため、こなた流の応募方法とはかけ離れた、愛がぜんぜん感じられないものに・・・
ハガキにマーカーで枠を付けるでもなし、分散して投函するでもなし、まったくの小細工なしです(笑)

なので、あまり期待はしていなかったのですが、とてもうれしい結果となりました。
電撃さん、ありがとうございます。

というわけで、当初行く予定のなかった11月24日、25日開催の『電撃15年祭』に行くことになりましたので、イベント後、結果をお伝えします。


《関連リンク》
電撃15年祭

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うらやましー><
俺なんかぜんぜんだめだったorz
通りすがり 2007/10/26(Fri)18:20:24 編集
» Re:無題
私も当たるとは思っていなかったので、びっくりしました。
最近は転売屋が多いですから、倍率も上がっているのかもしれませんね。
早速ヤフオクに出品している人がいるし・・・(--;
http://aucfan.com/search2?q=%c5%c5%b7%e215
2007/10/27 22:13
» 無題
おめでとうございます!自分はダメでした;
イベント後どんな色紙かよろしければ教えてください。
ちょっと通ります 2007/10/27(Sat)07:55:10 編集
» ありがとうございます(^^)
イベント終了後、写真を撮って、ここのブログで報告しますねー
2007/10/27 22:08
» 無題
自分も当たりました(^^
管理人さんと同じく、高橋弥七郎先生と、いとうのいぢ先生です。50枚も出して・・・1枚だけ。
当日は身分証などによる本人確認が行われるみたいです。(転売w
管理人さんに会えるかな・・・w


HUMAN 2007/10/31(Wed)21:48:04 編集
» HUMANさん、はじめまして(^^)
当選、おめでとうございます!お仲間がいてうれしいです。
50枚も出したんですか??私の倍ですねー

ヤフオクでは早速出品されています。
“電撃15”で検索すると引っかかりますよ。
ちなみにばらスィーさんの当選券は28,000円で落札されていました(^^;
この当選券って、実は相当のプレミアムものなんでしょうか。

>管理人さんに会えるかな・・・w
白いスーツで胸にバラを挿していきますので、見かけたらお気軽に声をかけてくださいw
2007/10/31 22:03
» 無題
>実は相当のプレミアムものなんでしょうか。
ばらスィー先生や高橋弥七郎先生&いとうのいぢ先生なんかは倍率高そうですね。どのくらい応募があったのかはわかりませんがプレミアものかと・・・

>見かけたらお気軽に声をかけてくださいw
なんて声かけようかなw

ちなみに管理人さんは色紙に入れる名前(フルネーム・名字だけ・名前だけ)どれにしますか?私はまだ悩み中です

HUMAN 2007/10/31(Wed)23:09:43 編集
» Re:無題
>なんて声かけようかなw
そんな怪しい格好をしたやつがいたら、私なら警戒して近寄りませんw

>色紙に入れる名前(フルネーム・名字だけ・名前だけ)どれにしますか?
私もまだ迷い中なんですよ。
いっぱい書いてもらった方(フルネーム)がなんだかお得なような気もしますけど、シンプルな方がいいような気も・・・うーん、悩む(^^;
2007/11/02 01:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]