忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071104rameee01.JPG  
11月4日(日)15時、秋葉原中央通りにて、昼間なのにも関わらず、人目をはばからず、わいせつな行為に及んでいる二人を見かけました。
二人はまるで周りの反応を楽しむかのように、腰を振りまくっていました。ちなみに、そのうちの一人は、まるでお人形さんのようなロリロリフェイス。

当事者のうち、お一人はこの方。

071104rameee05.JPG
この衣装でも、なぜかローアングラーが存在( ゚д゚)?

当ブログやアキバBlogさん見ていただいている方の中には、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。
以前、路上ライブで股間を見せまくって、ローアングラーを大興奮させた『モンロー・ビッチ』沢本あすかさんです。
参考:大股開きでローアングラー大興奮・・・そしてもみくちゃに

その沢本あすかさんが、お人形さんのようなロリロリフェイスの方(残念ながら男性のことでした)と、行為に及んでいました。

071104rameee03.JPG

沢本あすかさんは、キュー○ーさんテクのせいなのか、周囲から見られているせいなのか、とても気持ち良さげな表情(--;
ここ、歩行者天国の道路ですよ?大きなお友達だけではなく、小さなお友達もいっぱいいるんですけど・・・

いったいどういう流れでこうなったのかはわかりませんが、このお二人はたぶん知り合いというわけではなく、その場の流れで合体したみたい。
どちらかが、「あなたと合体したい」とでも言ったんでしょうか。

ここらでネタばれしますが、上の写真で、変にモザイクをかけて期待させてしまったかもしれませんが、スイマセン・・・さすがに、本当に合体しているわけではありません。合体ごっこです。

071104rameee02.JPG

071104rameee04.JPG

時間にして1~2分くらいだったかと思います。
たまたま通りかかったときにやっていたので、思わず撮ってしまいましたが、いくらなんでもこれはちょっと・・・ねぇ。


《関連記事》
大股開きでローアングラー大興奮・・・そしてもみくちゃに
秋葉原駅前でおっぱい撮影会
4月15日に秋葉原で行われた羞恥プレイ?まとめ
中央通りに“桃”が出現
3月4日のアキバ~スク水社長再び降臨!今度は旧スク水~
スク水・ブルマ社長降臨「世の中のあらゆることは、気のせいだー!にゃん」
1月21日(日)のアキバ~ああっ、そんなところでセーラー服脱いじゃらめぇー!~
1月14日(日)のアキバ~エロい格好のお姉ちゃん集団現る~

REDレーベル Starring 沢本あすか REDレーベル Starring 沢本あすか
沢本あすか

妃野倉しょこ REDレーヘ゛ル starring ミキティーのすべてランジェリー 日暮三奈 (REDレーベル) REDレーベル staring MARIA 激写 石川優実「愛って・・・」

by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]