忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、鎧の魅力にとりつかれています。
鎧といってもいろいろとありますが、私が興味あるのは日本の戦国時代のものです。

きっかけはというと、以前当ブログで紹介した記事で「楽天市場で村が販売されてるんですけど・・・」というのがあるのですが、この村を販売している丸武産業という業者が、実は甲冑工房としてかなりメジャーらしく、ホームページには素晴らしい鎧がたくさん紹介されています。

これを眺めているうちにだんだんと欲しくなってきたというわけなのですよ。

ちなみにここの鎧はいわゆる五月人形のような完全な観賞用ではなく、着用も可能です。
もし、購入した暁には、ぜひ着用して街を歩きたいですね(笑)

だがしかし!鎧というのはとても高価なんですよね(^^;
おいそれとは買えません(>_<)

ここで販売しているもので最も安いものでも127,050円。
高いものだとなんと300万を超えます!レプリカなのにこの値段って・・・
きっと相当凝ったつくりなんでしょうね(購入者の評判は良いようです)。

でもほしいなぁ。
ちなみに私のお気に入りはこの鎧

お値段201,000円なり。


ブログコミュニティに参加して輪を広げよう
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]