忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■管理人プロフィール
HNはellcy90(えるしーきゅうまる)。
平日はいたって普通の会社員。しかし、休日になると、秋葉原に行ったりオタク系イベントに行ったりといろいろ活動しています。
最近はカメラにすっかりはまっており、あちこちに持っていって写真を撮っています。

■リンクについて
当サイトへは自由にリンクを張っていただいてかまいません。
リンクを張った場合、ご一報いただけると嬉しいです(^^)
相互リンクについても喜んでお受けしますので、ご希望の方は下記連絡先までご一報ください。

■写真について
当ブログ内の写真については、基本的に転載していただいても結構です。
ただし、管理人が不適当と見なしたものについては、禁止させていただく場合もあることをご了承ください。
転載する際は、当該写真が当ブログからの引用であるということを書いていただければありがたいです。

■免責事項
当ブログに掲載されている情報については、なるべく内容について確認をした上で掲載することに努めますが、情報が古くなったり、間違っている可能性もあることをご了承ください。
また、当ブログの情報を元に、利用者が不利益を被ったとしても、当方は一切の責任を負いません。

■取材について
「ジャブローの風の噂」で取り上げて欲しい!というお店、イベント等ありましたら、お気軽に下記連絡先までご連絡ください。
これまで、「あいちゃ」さん、「メロンブックス」さんのイベントを取材させていただきました(以下の記事参照)。
あいちゃのアイドルたちのお披露目会『はじめまして♪ご主人様』開催
装いを新たにした『おぱんちゅ号?』がメロンブックスを襲撃

■連絡先
当ブログへのご意見、ご要望等ございましたら、下記アドレスまでご連絡ください。
状況により、返信にお日にちをいただく場合があります。
uesamax164@mail.goo.ne.jp
※送信時、@(全角)を@(半角)にしてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
さて貴サイトとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

弊ブログはTo LOVEる -とらぶる-のことしか掲載しませんが、
その分To LOVEる -とらぶる-に関しての情熱は誰にも負けないつもりです。
よろしく御願いします。
ちなみに最新号の感想は、基本的に午前(朝の)5時くらいに載せています
冬川 URL 2008/02/10(Sun)16:00:00 編集
» ありがとうございます
冬川様、はじめまして。ellcy90と申します。
貴サイトはちょくちょく拝見させていただいておりました。
相互リンクの件、ありがとうございます。
喜んでお引き受けいたします(^^)
2008/02/11 10:54
» 相互リンクのお願い
ellcy90様はじめまして。
こゆくておいしい('A`)というサイトの管理をしております、ぷちょ子と申します。

ガンダム00がまだ名無しだったころの最新記事あたりからいつも拝読させていただいております。

今回相互リンクのお願いにあがったのですが如何でしょうか?私のサイトでは海外や日本の変わった素材や、サブカルチャーニュースなどを扱っています。
お手すきの際にでもご一考頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

こゆくておいしい('A`)
http://hagurechubo.blog32.fc2.com/
ぷちょ子 URL 2008/02/12(Tue)13:48:50 編集
» Re:相互リンクのお願い
ぷちょ子様、始めまして。
うちのブログを見ていただきありがとうございます。

私は2ちゃんねるを直接見ることはあまりないのですが、コピペブログはあちこち巡回しており、貴サイトもちょくちょく見させていただいておりました。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
早速張らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします(^^)
2008/02/13 02:00
» 富士スピードウェイ痛車ミーティング
ellcy90様

 まーまれぃどのインプレッサの 須田と申します。
 いつもお世話になっております。


今回、5月5日に富士スピードウェイにて痛車ミーティングを行います。
もし、よろしけれな取材等にお越しになりませんでしょうか。

HPアドレス : http://fim2008s.nayuneko.net/

以上、よろしくお願いいたします。

富士スピードウェイ痛車ミーティング
代表 : 須田 (HN: MAGI)
maico332@hotmail.com
須田 祥太郎(HN:MAGI) 2008/04/24(Thu)20:23:27 編集
» Re:富士スピードウェイ痛車ミーティング
須田様
はじめまして、ellcy90と申します。
こちらこそ、いつもお世話になっております。

サイト拝見させていただきました。
かなりの規模ですね。前々からこういうイベントがあるというのは知っていて、行きたいと思っていました。

ですが、せっかくお誘いいただいたのに大変申し訳ないのですが、3日~6日まで帰省することにしておりまして、参加することができません。

またの機会がありましたら、その際はぜひ参加させていただきたいと思いますので、開催が決まりましたら、ご連絡いただければ幸いです(^^)
2008/04/25 21:56
» 無題
Music & Anime are wonderfulというブログをしております天パーです。
主に、ニュースのまとめや、アニメ全般系の紹介をしております。
よろしければ相互リンクをお願いいたします。
天パー URL 2009/02/02(Mon)20:07:14 編集
» はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。

昨年12月に池袋にオープンしました 病院系コンセプトカフェバー「プラシーボプラス」です。

キッチンはドクター、ホールはナースが担当し、患者様をおもてなし致します。

診察料(座席チャージ)一時間につき500円+1ドリンク制。ご延長もできます。健康的なドリンクやドクター手作りフードを多数ご用意しております。
雑穀米や玄米を使用し、おかずが日替わりの病院食セットがオススメです。

オプションでレントゲン撮影や健康診断も楽しめます。

キャストは男女混合で、オタクや腐女子系の患者様も多数ご来院していただいております。

もし興味を持っていただけましたら、是非当院にご来院ください。

プラシーボプラス
http://placebo-plus.jp
よろしくお願いします。
お待ちしております。

http://placebo-plus.jp
プラシーボ プラス URL 2009/04/16(Thu)15:19:25 編集
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]