忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080420akiba.JPG  
4月20日(日)の秋葉原の歩行者天国は、先週に引き続き、ゆるゆるな状況でした。そして、ワイドショー『情報ライブミヤネ屋』が2週連続で取材にきていました。この日は露出狂の自称セクシーアイドルのあのお方が来ており、あちこちで股を開いていました。当然、マスコミにとっては、上物のネタであり、周りには常に撮影クルーが付き添っていました。

あぁ・・・たぶんテレビでは、この自称セクシーアイドルが、まるで常日頃から秋葉原にいる代表格のように取り上げられるんでしょうね・・・

よく秋葉原に行く人であれば、そんなことはないことは百も承知でしょうけど、行かない人にとっては、これが現実として受け止められてしまいそう。報道ってのは恐ろしいものです。

ちなみに彼女の股を見たい方は、他のサイトを見てください。
私はもう二度と取り上げるつもりはありません。

沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】(アキバBlogさん)
沢本あすかの「パンツ見せ、開脚」全国放送 過去最大の集客(アキバOSさん)
テレビ局取材クルー、秋葉原のホコ天でついに「沢本あすか」に接触成功(アキバインフォさん)

なお、アキバBlogさんも書かれていますが、彼女のブログを見る限り、この日の出勤はマスコミに依頼されたものなのかも。というより、そうとしか捉えられません。
以下、ブログより抜粋した文章です。

今日はマスコミの取材が3件あって、秋葉にいきました。
例の「パンツ見せ、開脚」、やる。


取材が3件あって、秋葉原にいきました?
つまりは、取材のために秋葉原まで呼び出されたということですよね?

実際に放送されるまではなんとも言えませんが、「見てください!なんと、あそこに股を開いている女性がいます!!」的なものであれば、やらせですよね。

いったい、どうなることやら。

それから、もう一つ驚くべきことがあったようです。
私が直接見たわけではないのですが、『情報ライブミヤネ屋』が先日の銃撃犯のうち3人に対して、知ってか知らずかインタビューをしていたようです。

詳細はアサガヲBlogをご覧ください。

3人がなんて答えていたのかまではわかりませんが、よくもまぁあんなことをしておきながら来られるものです。
しかも取材に応じるとは・・・彼らにも多少の理性があって、少しは反省しているかなぁと思っていた自分が甘かったです。どうしたらわかってくれるのでしょうか。

そんなの直接本人に対してわからせてやればいいとお考えの方もいるかもしれませんが、もし彼らを見かけても、直接注意しないことをお薦めします。
というのも、このうちの1人(いつも同じ紺色のTシャツを着ている人)は特に危険。
大声で叫ぶ、マスコミに対しても絡む等、わけがわかりません。
突然殴りかかってきてもおかしくない人物だと思います。
また、長門の格好をしてキックボードで走り回っている人物も、ちょっと危なそう(強そうではないけど)。


『情報ライブミヤネ屋』で秋葉原特集が放送されるのは、おそらくゴールデンウィーク前半。
※スタッフが喋っているのが聞こえました。

どのように放送されるか要注目です。


《関連記事》
4月13日のアキバのホコテン~マスコミいっぱい、取締はなぜかゆるゆる~
アキバで銃乱射事件~奇声を発し、走り回り、発砲~
大股開きでローアングラー大興奮・・・そしてもみくちゃに
白昼堂々と公然猥褻~ロリ顔なのに・・・恐ろしい子!~
目立ちたい・騒ぎ隊?またまたマントを羽織った集団現る
中央通りでダ・カーポII、リリカルなのはの布教活動?

《関連リンク》
沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】(アキバBlogさん)
沢本あすかの「パンツ見せ、開脚」全国放送 過去最大の集客(アキバOSさん)
テレビ局取材クルー、秋葉原のホコ天でついに「沢本あすか」に接触成功(アキバインフォさん)
沢本あすかのるんるん♪なコラム
情報ライブミヤネ屋

狂乱家族日記 壱かんめ 狂乱家族日記 壱かんめ
藤村 歩 近藤孝行 藤田圭宣

狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付) 狂乱家族日記 ドラマCD 超妻賢母宣言 FBSP vol.3 狂乱家族日記すぺしゃる (FBSP vol. 3) 魔女の生徒会長2 超悦者ジュリエット (MF文庫 J あ 2-8)

by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
マスコミはアキバをどうしたいんでしょうか?ヤラセまでして。
NONAME 2008/04/21(Mon)00:21:06 編集
» Re:無題
おもしろければいいのではないでしょうかね。
2008/04/21 02:20
» 無題
カメラ向ける男子がいるんで、頭にのってんだろうな・・・
さて、TV放送では股間にモザイク入れる、いれない? 異常な秋葉をアピールするならモザイク入れですかね、、
qsc 2008/04/21(Mon)03:12:20 編集
» Re:無題
スーパーモーニングでは、基本的にはボカシが入ってましたね。本人の顔にも。
しかし、ローアングラーが不気味でした。カメラがまわっているのに、よくできるなぁと、ある意味感心します。
肝が据わっているというか、周りが見えてないというか・・・
2008/04/22 23:52
» 無題

情報ライブミヤネ屋の担当者に放送を止めさせるように電話した方がいいですね
秋葉原の歩行者天国の存続のために

ついでに番組スポンサーにも電話でひとこと言った方がいい


実際放送されたらBROに通報しましょう。


匿名2 2008/04/21(Mon)10:56:03 編集
» Re:無題
自称セクシーアイドルのブログを読む限り、やはりやらせなんでしょうね。
確証があればいいんですが。
2008/04/22 23:45
» 無題
もう完全に日曜日のアキバは「ゆるゆる」どころか「グダグダ」ですね^^;
2008/04/21(Mon)10:56:33 編集
» Re:無題
あえて見逃して、マスコミに報道させて、世論を歩行者天国をやめさせる方向に向けているのでは?というコメントをどこかで見ましたが、あり得ない話ではないのかもしれませんね。
2008/04/22 23:48
» 地方在住の私には
テレビで放送されずとも、アキバBlogさんとかみていると秋葉での日常であり象徴する存在のように思えるのですが・・・

書かれていらっしゃるようなのはヤラセの範疇には入らないでしょう。
カメラさんだけ先に取材宅に入っていて芸能人が『お邪魔します~』というのを中から撮る程度のことで、演出みたいなものかと。
NONAME 2008/04/21(Mon)13:30:45 編集
» Re:地方在住の私には
おっしゃるとおり、毎週ではないにせよ、たまにああいうことが現実に起こっているわけですからね。
どのように取り上げられるかはわかりませんが、あまりに偏向した内容にはしてほしくないものです。
2008/04/22 23:52
» 無題
初めて書き込みいたします。

警察に「沢本あすかを逮捕して欲しい」というメールを出しました。効果があると良いのですが。

https://www.npa.go.jp/goiken/index.htm

上記の場所から、匿名でもメールできますので、沢本を滅ぼしたい方はメールするのもいいかも知れません。

出来ることなら、沢本のあの汚いツラに、手斧を叩き込んでやりたいくらいですが…!。
2008/04/21(Mon)21:21:09 編集
» Re:無題
来るたびに毎回注意されているようですが、逮捕には至っていないようですね。
2008/04/23 00:04
» 無題

当然警察には通報したんでしょうな?!



NONAME 2008/04/22(Tue)01:00:33 編集
» Re:無題
正直、関わりたくありません。遠めから見ただけです。
2008/04/23 00:05
» 無題
沢山マスコミが来ていましたね.
ヲタクを叩くマスコミなんて今に始まったわけじゃないですし,ヲタクを叩くとセットでインターネットも叩くことになるので新聞,テレビなどの旧メディアにとっては万歳でしょうね.半端に逮捕者が出ると逮捕者のブログだmixiが出てくるので更に秋葉原の風当たりが強くなったりするんじゃないですかね.穏便に居なくなってくれるのが一番有り難いんですが.
NONAME 2008/04/22(Tue)01:52:06 編集
» Re:無題
そうですね。穏便にことが運んでくれればいいんですが。
ただ、彼らは露出することでへこむどころかむしろ喜んでいる節があるので、なかなか厄介そうです。
2008/04/23 00:14
» 無題
いや、これでマスコミを叩くのは間違ってるでしょう
秋葉原に自浄能力が無くなってるんだから
外部から大きく報道して叩かれなくてはいけないでしょう
彼らに客観的にどんな行為を行ったのかをはっきり見せるためにもこの取材は必要ですよ
NONAME 2008/04/22(Tue)14:10:09 編集
» Re:無題
外部からたたかれるとしても、オタクを一まとめにしてたたかれてはたまらないということです。
そういう報道でなければ、一概に悪くはないと思うのですが。

個人的には、スーパーモーニングは思ったよりもまともな報道だと思えました。
松尾さん、わりといいコメントしてましたしね。
2008/04/23 00:21
» 無題
それは逆効果。
「秋葉原はこう言う街なんだ」と勘違いした馬鹿が大挙して羽目を外しにやってきます。
「マスコミに取り上げられる」=「いま話題の楽しい事」ですから。
だいたいマスコミが否定的な報道をするとお思いか?
よしんば否定的であったとしても「なんだ、こういう事をしても怒られないんだ」と勘違いした馬鹿が(以下ループ)。

現実的な罰則や痛い目を見ないと理解できないでしょ。
善悪の区別がつかないサル以下なんだから。

NONAME 2008/04/22(Tue)22:13:25 編集
» Re:無題
>勘違いした馬鹿が大挙して羽目を外しにやってきます。
それは十分あり得ることですね。なんか楽しそうだから行ってみようかと変な期待を持ってこられても、困りますから。
それに、街にそういったイメージを持たれること自体が、イメージダウンに繋がってしまいますし。
2008/04/23 00:24
» 逮捕
逮捕されましたね
2008/04/25(Fri)18:31:08 編集
» Re:逮捕
ですね。
あとは、反省してくれるかどうかなんですが・・・
2008/04/25 21:47
» 無題



       祝!逮捕!



NONAME 2008/04/25(Fri)18:34:00 編集
» Re:無題
反省して、過激な活動をしなくなればいいのですが、なーんか不安です。
あの異常なほどポジティブな思考では、また出現してもおかしくないような気がします・・・
2008/04/25 21:48
» 無題
この取材のもの、昨日(日付的には一昨日)に全国放送されました^^;
NONAME 2008/04/26(Sat)01:34:47 編集
» Re:無題
ミヤネ屋に取り上げられたと思ったら、あっという間に逮捕されちゃいましたね。
罪状はなんでしたっけ?年齢詐称罪でしたっけ。

調子に乗りすぎたんです。
2008/04/26 01:39
» 沢本あすか逮捕
 「本当に逮捕されたんだ!」と正直、ビックリしました。
嬉しい反面、色々と不安なことが。
あの沢本あすかですよ、これで懲りたとは思えません。
釈放後もまたやってきて、なにかやらかすと思っています。
あと、別のかたもおっしゃってますが、勘違いバカな人たちがやってくるかもしれないですね。
時之栖 2008/04/26(Sat)18:00:28 編集
» 時之栖さん、コメントありがとうございます
既に釈放されてしまいました。
ブログを見る限り、反省の色はうかがえませんね。

果たしてどうなることやら。
2008/04/27 11:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 沢本あすかさんマスコミ(TV局)取材でケツ出し
20日のアキバのホコ天も先週と同じようにTVカメラが来ていた。そんな中、自称セクシーアイドルの沢本あすかさんが、ドンキ前で股を開きケツ見せをされていた。マスコミ取材に応じる形でケツ見せをされたようで、ブログ4月20日更新分では『マスコミの取材が3件あって、秋葉..
URL 2008/04/21(Mon)00:24
» 秋葉原の「無法ぶり」をマスコミが取材に来たようですが…
私が土曜日に秋葉原で買い物をしていた時は何もありませんでしたが、日曜日はマスコミが取材に来て騒がしくなっていたようです。 ○アサガヲBlog アキバがマスコミによるヤラセで報道”無法”地帯 ○ジャブローの風の噂 銃撃犯、自称セクシーアイドルがいよいよテレビデビ..
URL 2008/04/21(Mon)01:34
» アキバ露出 自称アイドル逮捕
東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして警視庁万世橋署は25日、都迷惑防止条例違反の疑いで、都内に住む職業不詳、沢本あすか容疑者(30)を逮捕した。 調べによると、沢本容疑者は4月20日、千代田区外神田の歩行者天国で、「路上撮影会」などと称し..
URL 2008/04/26(Sat)00:27
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]