忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080429tv06.jpg  
4月28日(月)、日本テレビ系列の『スッキリ!!』『情報ライブ ミヤネ屋』が、前日の秋葉原の様子を早速取り上げていました。ちなみに、ミヤネ屋による秋葉原のホコ天の報道は、これで2回目。取材は3週連続行っており、最も力を入れていそう。どちらの番組も、27日から取締が強化されたホコ天の実情と自称グラビアアイドル沢本あすかの逮捕についての報道でした。

こちらは『スッキリ!!』
阿部祐二氏が、沢本あすか宅に訪れて、本人にインタビューをしていました。
080429tv02.jpg

ほうほう、表現の自由ねぇ・・・
080429tv10.jpg

080429tv11.jpg

080429tv12.jpg

パンツの色とかwwww

080429tv13.jpg

そんなもので何を表現するんですか?
阿部さん、冷静(笑)

なお、彼女が逮捕されたことに対して、弁護士さんが解説していましたが、こんなことをのたまっていました。
080429tv04.jpg
(沢本氏を逮捕せずに)
それをそのまま放置すれば、似たことをする女の子たちが、たくさん現れるわけですよ。
そうなると、街にみんな、下着をこうわざわざね、大人たちに対して見せながら歩く女の子たちが増えたら、どうなりますか、この国は。


いや、それはないぞ。日本はどんだけ変態の可能性を秘めてるんですか?(--;
飛躍しすぎです。

そして、沢本インタビューのほかに、秋葉原の歩行者天国のレポートがありました。
080429tv05.jpg
うん、君のおかげでね。

080429tv07.jpg
タバコ吸ったり、お酒飲んだり、エア○ン撃ったりして、アピールしてましたね~

080429tv08.jpg

080429tv09.jpg
※上の映像に対するコメントは、私の独り言です。映像とは何の関連もないので、気にしないでください。
また、左側の方はキックボードを乗り回していた方とは別人です。誤解なきよう。


一方、『情報ライブ ミヤネ屋』でも彼の行動が映されていました。
080429tv17.jpg

080429tv18.jpg

080429tv19.jpg

080429tv20.jpg

そして、この人も映っていました。横からエアガン事件の犯人の1人がちょっかいを出そうとしたところに、警察が介入。
080429tv21.jpg

なにやってるんですか!?
080429tv22.jpg


それにしても、いずれの番組においても、沢本あすかのことを、グラビアアイドルと認めていませんね。
しかもわざわざ年齢を出しているのが、なんとも皮肉たっぷり。
080429tv01.jpg

自称グラビアアイドル沢本あすかさん(30)

年齢の件については、痛いニュースさんを参照してください。

警視庁万世橋署「30歳で間違いない」
明治大学の卒業証書をブログで公開するも矛盾発覚で墓穴

080429tv15.jpg


番組内で、沢本あすかは反省したと言っていましたが、本当に反省しているのでしょうか。
本人のブログを見る限り、どうだかなぁって感じです。

そして、女装の彼は、改心することはあるのでしょうか。無理かもね・・・

ミヤネ屋(4月28日オンエア分)





《関連記事》
銃撃犯、自称セクシーアイドルがいよいよテレビデビューか
4月13日のアキバのホコテン~マスコミいっぱい、取締はなぜかゆるゆる~
アキバで銃乱射事件~奇声を発し、走り回り、発砲~
大股開きでローアングラー大興奮・・・そしてもみくちゃに
白昼堂々と公然猥褻~ロリ顔なのに・・・恐ろしい子!~
目立ちたい・騒ぎ隊?またまたマントを羽織った集団現る

《関連リンク》
「ガンダムに心を奪われた者」ウェルダン穂積氏 万世橋署に連行(アキバOSさん)
歩行者天国 マスコミの無法地帯 テレビカメラ無数(アキバOSさん)
秋葉原歩行者天国合同パトロール マスコミがいたので微妙な結果(アキバOSさん)
アキバのホコ天 群がる「マスコミ」 過去最多(アキバBlogさん)
取材拒否を無視し、TVカメラを回し続ける日テレ(アキバBlogさん)
マスゴミ、ネタ探し奔走のあまり回り見えずに一般人押しのける(アサガヲBlog)
沢本あすかのるんるん♪なコラム
『スッキリ!!』
『情報ライブ ミヤネ屋』

ドラマCD バカとテストと召喚獣ドラマCD バカとテストと召喚獣
イメージ・アルバム

NAKED BLACK(ネイキッド・ブラック)ドラマCD第1巻 狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫 あ 8-2-3) 生徒会の二心  碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 碧陽学園生徒会議事録 2) 魔界戦記ディスガイア3 アレンジサウンドトラック “文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫 の 2-6-7)

by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
阿部さんの冷静な突込みが最高でしたw
少なくとも彼はこの変態女に対してよい印象は持ってないんでしょうね
NONAME 2008/04/29(Tue)01:47:21 編集
» Re:無題
あの答えでは、誰もがポカーンですよね(^^;
「へぇ、そうなんですか。それはステキな主張ですね。」なんて言う人はいません(笑)
2008/04/29 22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]