忍者ブログ アクセスランキング
アキバネタ、アニメ全般に関する情報、聖地巡礼レポート等をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080916cow12.JPG  
東京丸の内がたくさんの牛であふれかえっている?9月5日(金)より、丸の内のあちこちに色とりどりの牛のオブジェが置かれています。これは、『CowParadeTokyoMarunouchi2008』というイベント。牛の数はなんと73体。芸術家、芸能人等がこれらの牛のペイントを手がけており、その中にはしょこたんが制作したものも。


様々なペイントが施された牛がいっぱい。
080916cow04.JPG

080916cow05.JPG

080916cow03.JPG

080916cow10.JPG

しょこたんが制作した牛が2体あり、いずれも丸ビルにあります。

1つは丸ビルの中。屋内にあるとは思っていなかったので、最初はどこにあるのかわからず、迷っていると、丸ビルの1階で同イベントのオフィシャルショップを発見。
そこの店員さんに聞いてやっと場所がわかりました。丸ビルの3階の奥の方とのこと。

080916cow08.JPG

080916cow09.JPG

いました、窓際に。ちなみに後ろの牛は、別の方が手がけたものです。
タイトルは『魅惑の牡牛座』。
この牛は、屋外にあるほかの牛たちとは異なり、ちょっと小ぶりでした。

080916cow07.JPG

『kwys』ってなに?って思って調べてみると、『カワユス』なんですね(^^;
なるほどねー

080916cow06.JPG

こちらの牛もしょこたん作。丸ビルの入口にあります。
タイトルは『牡牛座ギザ11次元』。

080916cow11.JPG

背景のビルと相まって、なかなかきれいですね。
080916cow02.JPG

このイベントは10月19日(日)まで開催しています。
お近くの方、近くにお立ち寄りの方は、見に行ってみると、なかなかに楽しめると思いますよ。


《関連リンク》
CowParadeTokyoMarunouchi2008
しょこたん☆ぶろぐ

全国的ローカル情報番組「溜池Now」vol.1 全国的ローカル情報番組「溜池Now」vol.1
他, 増田ジゴロウ, 中川翔子

全国的ローカル情報番組「溜池Now」vol.2 snow tears(DVD付) スカシカシパンマン・ザ・ムービー しょこたんぶろぐ貪欲デイズ Shiny GATE(DVD付)

by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このサイトについて
当ブログは2007年1月7日に移転しております。
旧サイトはこちら

管理人プロフィール、連絡先等

動作確認はFire Foxにて行っております。IEでは表示がおかしい箇所があります。
ブログ内検索
記事提携サイト

akibablogbanner.gif
dannychoo.com
ストームトルーパーの中の人。ダニーさんのサイトの新着記事です。
Powered by RSSリスティング
アクセスランキング(test)

バナーリンク
ブログを登録して輪を広げよう
AX
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム

おすすめコミック

Copyright © [ ジャブローの風の噂 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]