コミケ前夜のビッグサイト周辺~公衆の場で女の子と添い寝してる人も~

080814comike03.JPG

080814comike05.JPG

今日、8月14日(木)はコミックマーケットの前日です。イベント自体には、さほど興味がないので、当日、仕事をしているときは、そのことを完全に忘れていたのですが、帰るときにふと思い出し、カメラも持っていたので、決戦前夜の様子を見に行くことに。果たして、徹夜禁止でも盛り上がっているのか??

まだ開始まで時間があるというのに、なんというか空気がざわめいている感じが。
この風!この肌触りこそ、戦争よ!!ってな感じです。

そして、夜だというのにパラパラと人の姿も。
徹夜禁止でも、前日入りする方ってけっこういるんですね。
080814comike01.JPG

列こそないものの、ビッグサイトに併設されているファミリーマート周辺には、けっこうな人が集まっていました。
080814comike02.JPG

ワシントンホテルの宿泊客の多くは、コミケ関係者か参加者なんでしょうねー
080814comike03.JPG

そして、りんかい線の国際展示場駅の方へ向かっている途中・・・

ん?

えーーー!?wwwwww

080814comike04.JPG

いやいやいや、これはないでしょ(^^;
ここは公衆の場であり、寝床ではありません。
しかもおにゃのこと添い寝??
男性は上半身裸。女性もかなりの薄着。

寝ていた場所はこちら。

080814comike06.jpg

公園でチュッチュしているのや、MK5(マジでくわえる5秒前)は見たことありますが、地べたで添い寝している光景は初めてみました。

これはもう次元が違います(平面的な意味で)。

周囲に友達がいる様子もなく、ネタを披露している風ではなかったのですが、素の行為ですかね?

コミケって、戦利品を持ち帰る必要があるため、余計なものは持ってこないものだと思っていましたが・・・

あ、ひょっとして、枕がかわると
眠れないという方でしょうか?